1. HOME
  2. ブログ
  3. 春ののぼりん交流会

春ののぼりん交流会

春ののぼりん交流会

6団体8名の方が参加してくださいました。団体の紹介から始まり、どの様な感じのポスターを作るか、サポーターのみなさんといろいろな意見を出し合ってタイトル・活動内容などを整理して、作って行きました。

団体同士の意見の出し合い、アドバイスなど、交流し合いながら、進めている光景はのぼりんの新たな一面でとても嬉しかったです。

また、今日は、作成サポートに、パソコンボランティア登別さん、シニアネットいぶりさん、ゆかいな筆文字さんご協力ありがとうございました!

途中月とらいおんシフォンケーキとコーヒーブレイクタイムそして、みなさんのポイントをつかんだ内容が素敵なポスター仕上がっていきました

 

本日作ったポスターは、ぼりんのサロンにて6月3より展示いたします!ぜひ遊びに来てくださいね!

 

次回6月12日春ののぼりん交流会第2弾キャッチコピーづくりあります!

是非ご参加お待ちしております!

関連記事