1. HOME
  2. お知らせ
  3. 市民活動交流フェスタ、大盛況でした

市民活動交流フェスタ、大盛況でした

多くのみなさまの多大なるご協力のもと、市民活動交流フェスタが大盛況のうちに終了いたしました。

このイベントは、市民活動団体のパワーを大いに感じ、仲間たちと一丸となって活動を伝えていく姿の一端を垣間見ることのできるハレの日です。今後も、このような取り組みを通じて多くの活動を市民のみなさまにもお伝えできる機会としていきたいと強く感じました。

イベントを盛り上げ、支えてくださったみなさま、ご来場いただいたみなさま、ありがとうございます!また次回もどうぞよろしくお願いいたします!!

【反省会】を開催しました。
・初めて参加させてもらった。色んな団体があるんだなと改めて実感しました。今回は色んな楽しみも出来、スタッフの皆さんにもお世話になりました。
・何か月も前からスタッフの方が段取りした結果、例年と違い若い家族が来ていました。特に旦那さんも一緒に来ていたというのが新しく見られました。来年もさらに交流していけたらいいなと思いました。
・子供から、老若男女まで楽しい市民活動交流フェスタだったと思います。活気に満ちた一日を過ごさせてもらった。来年ももっと盛り上がる会になっていけたらよいと思います。
・昨年の打合せから、指定管理が変わったばかりで上手くできるのかなと心配していた。若いスタッフがいたのは初めてのこと。スムーズにフェスタも進み皆さんと来年も楽しみたいと思います。
・毎年小さい子がなかなか来なかったが今年は子供の体験も多く会員も喜んでいる。子供達の出入りがあれば大人も興味を持ってくれる。
・スタッフの皆さんがテキパキと対応してくれたので気持ちよく過ごす事が出来ました。今日はお客さんも沢山で活気があふれる充実した1日でした。

お知らせ

お知らせ一覧